スマートフォン版はこちら

北赤羽内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北赤羽内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「北赤羽内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0052
住所 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
電話番号 03-3907-6877
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北赤羽内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちご さん / 2012/01/05
風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
 
 


 

北赤羽内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
代田クリニック 東京都北区豊島8-8-13
田端仁生クリニック 東京都北区田端1-20-31
高橋クリニック 東京都北区滝野川7-22-6 IMAビル3F
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
渡辺医院 東京都北区豊島2-12-16
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
  • tibitibiさん
    潮耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    JRの金町駅に隣接したビルの中に入っていて、とても便利です。新しく、とてもきれいで、清潔感があります。待合室はとても広く、子供から大人まで楽しめる、雑誌や絵本、マンガなどがおいてあり、順番を待つ時間を過ごせます。潮耳鼻咽喉科クリニックの先生はとても丁寧に診察してくれ、新しい設備で自分の耳の中をモニターさせてくれます。看護師の方もやさしいです。調剤薬局は同じビルの1階にあり、外を歩くことなく、薬をもらいに行けます。
  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • ハナさん
    かわかた医院 口コミ
    先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北赤羽内科医院の口コミ詳細ページ上部へ